SSブログ

ディズニー クルーズ Day5 セント・トーマス Part2 [ディズニー クルーズ]

  ヴァージン諸島での1コマ。 何となく懐かしく目に飛び込んできたパトカー。 

   

週7日、一日24時間。休みなし。 感謝してます。

       

エンブレムも洒落ている。 標語も Very Good! 安心して暮らせそう。

こっちに引越そうかな・・・

一般車の プレート デザインも よさげじゃないですか 

  

  

Taxiは、シンプル。 0000は、Copyで勝手につくりました。

これは、もちろんパトカーの プレート ”Our Islands、Our Home”この標語も いいですねー。

  お土産物屋さんにて

このプレートは、無修正です。 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

もこちん

アメリカは何一つとっても可愛いデザインですよね。日本も少しは見習って欲しいです(笑)
by もこちん (2007-03-18 10:48) 

暇なフォトグラファー

お洒落ですね~日本の無骨な物とは比べ物になりませんね
by 暇なフォトグラファー (2007-03-18 21:38) 

naonao

三度傘さん、アメリカ東部にお住まいなのですね。
今、プロフィールを見てびっくりしました!!
今いる場所を拠点にいろいろ廻れて素敵ですね!!
by naonao (2007-03-18 22:48) 

三度笠

もこちんさんへ
何か暖かみもあり 休まる感じです。

暇なフォトグラファーさんへ
自由に表現して 心に響くように 時折感じることもあります。

naonaoさんへ
時間を見つけて あっちこっち出歩いてます。

皆さん niceとコメント ありがとうございます。
by 三度笠 (2007-03-19 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。