SSブログ

シドニー Part5 郊外ツアー 【続編】 [オーストラリア]

     Jenolan Caves2.jpg
地上の絶景の後 洞窟・鍾乳洞探索へ 【JENOLAN CAVES】には洞窟が10か所以上もあり 当日の洞窟見学予定が表示されている。とても全部は回れない。 スケールの大きさに驚き
     IMG_1168.JPG
途中 貯水池を通った。【BLUE LAKE】と名付けられたダム湖
     blue lake貯水池.JPG
ここも水面に映り込んだ景色が印象的であった
     IMG_1202.JPG
洞窟の中は かなり深く またガイドさんから奥深い説明を 数多く聞いたがなかなか 覚えられなかった。
     IMG_1192.JPG
気の遠くなるような年月を経てこの造形
     IMG_1261.JPG
以前 Virginia州, U.S.A.にある ルーレイ洞窟について記載したが こちらも結構見ごたえがあった
     IMG_1265.JPG
野生動物といってもカンガルーだが 群れをなしてあっちこっちから飛び出してきてこれもまた良かった。
     IMG_1306.JPG
野生動物にエサやり禁止! いづれの公園も同じ。
     IMG_1308.JPG
好天に恵まれ 自然に親しむ健康的な一日を過ごすことができた。 感謝1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。