SSブログ

シドニー Part4 ブルーマウンテン国立公園 世界遺産 vs Grand Canyon [オーストラリア]

市内から少し足を延ばすべく 現地でツアーに参加した
     IMG_1100.JPG
若人たちは臆せず かなり勇気のいる行動。いづれも笑顔でPeaceしていた。
     IMG_1096.JPG
ここはKings Tablelandからさらに進んだ Lincoln's Rock。 砂利道進んだあと現れた絶景ポイント。 柵もなく 各自のリスクでこのようなPHOTO。 ガイドさんはシドニー在住の日本の方で、景色見ながら コーヒーとビスケットをいただいた
     IMG_1118.JPG
グランドキャニオンは柵があり すでに商業的開発が成されていたが ここはWILD。ちなみに
モニュメントバレー や グランドキャニオンはこんな感じ。また折を見てこれらの回想もしたい
     RIMG11668.JPG
     RIMG11705.JPG
     RIMG11725.JPG
オーストラリアのツアーに戻って。 次は ECHO POINT。 奇岩Three sisters。
     IMG_1132.JPG
この3本の奇岩については「3姉妹と魔王」に関する伝説あり。 Grand Canyon「大男が斧を引きずった」 同様 絶景ポイントには伝説がつきものか。 
     IMG_1131.JPG
こだまが返ってくるか? 
     IMG_1141.JPG
さすが 環境にも配慮した SOLAR PANELでの発電。 大自然 世界遺産絶景が点在。
     IMG_1328.JPG
     IMG_1375.JPG
     IMG_1366.JPG
まだまだ 鍾乳洞やら 野生カンガルーやら盛り沢山の イベントが続きます。 記事にお付き合いいただきありがとうございます。
nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。