SSブログ

カナディアン ロッキー  ジョンストーン峡谷 Part2  ~世界遺産~ [カナダ]

ジョンストーン峡谷、距離にすれば 往復で数キロ程度
      

 

目指す滝が見えてきました
      

 

 洞窟を抜けて 下から滝を見上げます 一見の価値有り

 

ロッキーの雪が解け小川になり、 滝となり・・・・・   滝つぼからは涼風が さわやか

     

 

鮎や 川魚が居るかも・・・・・

        

 

モレーン湖にも居ましたが、 ここにも リスが

     

 

滝は上流と下流の2箇所あり それぞれ趣きが違ってました

       

 

ちょっと写真を斜めに伸ばしてみました

           

 

散策を終えて 日本なら甘味処。 カナダは コーンアイス。 

     

 

散策 お疲れ様でした。 明日から一週間ほど旅行に出かけますので ここでちょっとお休みです。

ご覧頂きありがとうございました。  日本は猛暑の由。お元気でお過ごし下さい。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

naonao

やったー!一番乗り!!
写真から空気の良さまで伝わってきます。
by naonao (2007-08-11 12:26) 

もこちん

どちらへ旅へ出かけたのでしょうか?またレポ楽しみにお待ちしてますね~。
by もこちん (2007-08-11 22:21) 

umiko

いってらっしゃ~い。

また素晴らしいお写真待ってます。
by umiko (2007-08-11 22:25) 

marumo

リスの背中哀愁があってなんともいえませんね。
by marumo (2007-08-12 01:22) 

そらお

お天気に恵まれたようですね!
下から眺める滝、私も見てみたいです
1週間のご旅行、気をつけていってらっしゃいませ
次の更新を楽しみにしています☆
by そらお (2007-08-12 08:31) 

sak

滝...見上げてみたいです。
水の色がすごく素敵で
気持ちが爽やかになりました。
by sak (2007-08-20 14:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。