SSブログ

やっぱり ニューヨーク [ニューヨーク NY]

 先週はニューヨークに出張  グランドセントラル駅は ニューヨークのおへそ。 ここでもポリスは今日も市民の安全を守っています・・・・・

偶然とはいえ  サングラスはずしたポリスの目線が 気になる・・・・ 

 

42nd Street  グランドセントラル駅 と Met Life (旧 パンナムビル) & クライスラー ビル

              

 

 このアングル   デジカメの 威力発揮

 

部屋からは やっぱり エンパイア ステート ビル 威風堂々

        

 

毎晩 ライトアップの 色が違いました  実は今回はじめて気が付いた。 ブログのおかげ

 

             

 

   

 

朝は 国連ビルまで 散歩

 

あいにく 各国の国旗は掲揚されてませんでした   平和 祈願!

          

 

タイムズ スクエアには 騎馬警官も   家族連れに サービス

 

見回り ご苦労様です

         

 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

naonao

NY懐かしいです。1ヶ月位いたけどほとんど写真撮ってないのですよね。せめてエンパイヤーステートビルくらい私も撮れば良かったかなと思いました。
by naonao (2007-05-22 15:26) 

暇なフォトグラファー

20年ほど前、42ndストリートのミュージカル、日本公演で演奏していたので、懐かしい響きです~~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-22 23:47) 

umiko

馬が路上を歩いてるのに もうびっくりです。
by umiko (2007-05-24 09:14) 

三度笠

お礼
イリスさん、keyさん、marimariさん、satoeさん、 naonaoさん、 暇なフォトグラファーさん、umikoさん、nicoさん、xml_xslさん Krauseさん

皆さん niceとコメント 本当にありがとうございます。 お蔭様で 総閲覧数が10,000を超えました。 これらもよろしくお願いします。
by 三度笠 (2007-05-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。