SSブログ

UCバークレー Part Ⅲ [カリフォルニア州]

まずはどの大学にもあるグッズ ショップ。 やはりGoodsも伝統を重んじ 派手さなし・・・

UCバークレー4.jpg

言葉が多少苦手でも Cashあれば大丈夫。
街並み2.jpg

りすはかなり活発に動き回ってます。 細枝が折れそう
UCバークレー1.jpg

一方、屋根で日向ぼっこしている 丸々太ったりすも。 
毎日来てる友達? それとも動き回わる騒音が勉強の妨げ?
りす.jpg

ヨーロッパを思わせる街並み。 この辺はフランス ノルマンディの風情!?
現地で要確認
街並み.jpg

ちょっと日本では見られない 「押し葉」 のある街角

街並み1.jpg

この街には超混雑しているピザ屋さんもあって美味しかった。
天気に恵まれ良い思い出となりました。

バークレー訪問にあたり色々お世話いただいた方々 ありがとうございました。 
また機会を作って訪問したいと思ってます。 その際はよろしくお願いします。

by 三度笠



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

UC バークレー Part Ⅱサンディエゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。