SSブログ

スカイ プリンセス 処女航海の旅 Part1 [クルーズ]

2019年10月 プリンセス クルーズの新造船 【SKY PRINCESS】処女航海に アテネから乗船した
   IMG_3176.JPG
処女航海の船に乗るのは初めての経験。船体ペイントも 心もち光り輝いていると感じた
   IMG_3173.JPG
救命ブイも新品! バーミューダ船籍 HAMILTONの記載あり。 新品のまま使われないことを祈る
   IMG_3667.JPG
乗船日は 10月20日(日)。大型スクリーンで 16:00頃から 日本vs南アフリカの ワールドカップ ラグビー 2019 準々決勝を放映。 序盤は 欧州系の乗客がビール飲みながら日本の健闘に大きな声援を送ってくれました。 Thank you!
   IMG_7366.JPG
部屋は15階。通称 Marina Deck。 廊下には日本をメインとしたアジアの写真が飾られていた。 クルーズ船は殺風景な廊下が多いが日本の風景 名所の写真が数多くあり目を楽しませてくれた。
   IMG_3653.JPGIMG_7335.JPG
こんな感じで お城や庭 神社仏閣 棚田などなど見ていて飽きなかった
   IMG_3683.JPG
一方、トラブルで 明るいうちに出航予定であったが かなり遅れてアテネを出発。
   IMG_3213.JPG
写真整理しながら忘れないうちに 続きを書きたいと思ってます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。