SSブログ

カンクン [メキシコ]

もうじき3月というのにまだ 雪がちらほら。今度の週末も雪の予報、そして空は灰色。

去年の正月あのカンクンが懐かしい。 2005年秋のハリケーンにもめげず行ってきました。メキシコ資本のホテルも快適

      

プールサイドで リラックス。空も

プールサイドからは すぐプライベート ビーチ。 波の音に誘われ昼寝も充分。

      

プライベートビーチも見渡すかぎり ブルー系

      

ビーチバレーを楽しむ人も。 好天に恵まれたひと時でした。

     

滞在したのは、”All Inclusive” のホテル。アルコール含 飲み放題、そして食べ放題。 贅沢させてもらいました。

 

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

Erin B

はじめまして!
カンクーンは一度行ってみたいところです。
青い海と空、、、綺麗ですね!!
by Erin B (2007-03-01 13:39) 

三度笠

Erin Bさんへ
niceとコメントありがとうございます。よろしく!
by 三度笠 (2007-03-01 13:50) 

ぴょんちゃん

綺麗なブルーですね!
by ぴょんちゃん (2007-03-03 09:44) 

三度笠

ぴょんちゃんさんへ
ほんとうに夏、青い空・・・待ち遠しい今日この頃です。
by 三度笠 (2007-03-03 11:42) 

三度笠

Keyさんへ、marimariさんへ、satoeさんへ、xml_xslさんへ
皆さん いつもご覧頂き、niceありがとうございます。
by 三度笠 (2007-03-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。