SSブログ

カンクン Part2 [メキシコ]

やっぱりカンクンといえば、 マヤ文明の遺跡 「チチェンイッツァ」。 遠目で見た時はそれほどでもないが、

       

いざ、登るとなると結構急な階段

へびが階段の両側に   

上からの眺めは それなりに素晴らしい景色でした。

       

でも 降りる時は やはり 慎重に!

     

 ご覧いただきありがとうございました。

追記:

 この遺跡への登頂は 世界遺産保護のため、昨年できなくなったとのことです。  ということは、結構貴重な写真かも・・・・・・

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

naonao

登頂できなくなったとは。オーストラリアのコアラ保護区でコアラを抱けなくなったのと一緒ですね。早く何でも体験していて良かったです。私も1993年に行ってますが、メヒコ懐かしい!!
by naonao (2007-03-02 11:32) 

三度笠

naonaoさんへ
naonaoさんも あっちこっち行かれている様子。いいですねー
by 三度笠 (2007-03-04 04:08) 

三度笠

marimariさん、keyさん、naonaoさん、xml_xslさん、satoeさん、ぴょんちゃんさん 皆さん いつもご覧いただき niceもありがとうございます。
by 三度笠 (2007-03-04 13:29) 

ケ・セラ・セラ

ええええええええ。
登れないんですか…残念すぎます。
by ケ・セラ・セラ (2007-03-08 13:35) 

三度笠

ケ・セラ・セラさんへ
ご覧頂きありがとうございます。気を抜いたら転落しそうでした。安全確保もあったのかも。
by 三度笠 (2007-03-11 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンクンカンクン Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。