SSブログ

カンクン Part4 [メキシコ]

滞在したホテルのロビーには やっぱりX'mas Treeがありました。

大晦日、ロビーでは夕方からちょっとした パーティーがありました。

 

ドレスやラフな格好やら まちまち。

      

夜は シャンペンやShow 等で盛り上がり

  

レストランでは新年にふさわしく バターを使った飾りや 氷柱で、 ”FELIZ ANO NUEVO” 新年おめでとう! の飾りつけもありました。

    

準備が終わり、コックさんも記念に写真を撮ってました。

 

ロブスターなどシーフードから 肉料理まで結構 目移りしました。日本同様に野菜を使った細工もあり メキシカンも繊細と ちょっと驚き。

      

そして新年を迎えました。

      

 


nice!(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。