SSブログ

カンクン Part5 [メキシコ]

 早朝は、のどかで静かな海が広がり 波も穏やかでした。

     

プールサイドのバーも 準備万端。 カクテル、ビール、ジュース等など

     

今頃 寒い温泉なら 熱燗かも・・・・・

ちゃんとしたバーもあります。 日本酒はありませんでしたが、 飲み放題!

     

飲み放題は、部屋でもそうでした・・・

  

メキシコのビールといえば Corona

もちろん Out Doorでは パラセーリング(丸印)も 体験。

     

何気なく海を見ていたら・・・・波打ち際に 鳥も食事に来てました。 そう言えば最近 お刺身食べてない気がする・・・・

  

食後は のんびり波間に浮いてました ペリカンの一種かな?

          

当地は雪ですが、カンクンに 元気をもらいました。

      

Airportでも ビールは

  でした。

お刺身といえば、 去年ディズニークルーズで 潜水艦に乗ったときも・・・・

脂がのって 美味しそう・・・・

深度は、36mぐらいまで

    

潜水艦の名前は 聞き覚えがあった 「Atlantis」

   

ディズニー クルーズの本船名は 「Magic」

   

写真整理して 順にアップしたいと思ってます。 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

もこちん

カンクンの海はやっぱりキレイですね♪
by もこちん (2007-03-04 16:23) 

三度笠

もこっとさんへ
そうですね、カリブは空も海も 日本にない「青・青・青」でした。また行きたいと思う 今日この頃です。
by 三度笠 (2007-03-11 13:59) 

三度笠

皆さま
niceありがとうございます。(手抜きですみません。)
by 三度笠 (2007-03-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。