SSブログ

カナディアン ロッキー  レイク ルィーズ   ~世界遺産~ [カナダ]

バンフを後にして レイク ルィーズに向かった。 おかげさまで天候に恵まれた初夏でした。 正面には雪渓もあり 感激でした。

     

 

いつのまにか観光客も ひっきりなし。 景色独り占めは 贅沢。

      

 

ルィーズ湖の周りは散策コースになってます。

        

 

ホテル レイク ルィーズも 遥か彼方。 久しぶりの散歩で息が揚がりそう。湖水がきれいでした。

      

 

刻々と変わる天気。 またボート乗り場もあり、一日中 あきることがない。

      

 

威風堂々。  レイク ルィーズ ホテル。  当地で初代のガイドさんの銅像とか・・・・

       

 

遠く山を見上げている様子、さまになってますね。 こんなガイドさんとトレッキングしたら またそれは格別かも

      

 

次は、モレーン湖です。 この美しさも格別でした。 ご期待下さい。

       

 

ご覧頂きありがとうございました。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

sak

レイク・ルイーズ
私が行ったときは4月で、雪と氷にに閉ざされていて
その景色もステキでしたが、晴れた夏の景色
感動ですね。
by sak (2007-08-02 18:46) 

ぴょんちゃん

とっても綺麗な景色ですね☆
by ぴょんちゃん (2007-08-03 07:11) 

umiko

うわ~~感激です!
やっぱり行きたいな~
by umiko (2007-08-03 09:35) 

marumo

行きたい!!! その一言です。
by marumo (2007-08-03 23:08) 

umiko

んだ んだ。
by umiko (2007-08-04 08:54) 

naonao

あまりにもキレイすぎてこの世のものとも思えないくらいの景色です。本当綺麗ですね。
by naonao (2007-08-05 17:57) 

三度笠

皆さま ご覧頂きありがとうございます。あるがままの自然に触れ しばし日常を忘れ Re-fresh! 爽快な気分で暑さを乗り切りましょう!
by 三度笠 (2007-08-06 12:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。