SSブログ

カナディアン ロッキー  モレーン湖     ~世界遺産~ [カナダ]

観光地の駐車場は車で満杯。  環境破壊の言葉も気になるが、致し方なし・・・・・

     

 

しかしながら、途中の道はいたって 快適ドライブでした

     

 

 

     

 

小川のせせらぎ、 森、 山、  熊とは残念ながら遭遇しませんでした

     

 

そしてレイク ルイーズの街からほど近いところに モレーン湖がある。 

     

 

湖畔には 流木が浮き沈み 時が止まっている感じ

     

 

流木伝いに その昔、氷河が運んだ堆積岩(モレーン)の崖を登って 上を目指します

     

 

冷えたボトルの水も 美味しかったが 景色もすばらしい

       


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

marumo

目が醒めるなんと綺麗なブルー!
一番下の写真、大きく焼いて、飾りたい!!!
by marumo (2007-08-06 19:36) 

そらお

絵ハガキのような景色!
湖面のキラキラが美しいですね☆彡
by そらお (2007-08-06 23:17) 

umiko

絶景です!
こんなに綺麗でおとぎ話のような風景憧れます。
by umiko (2007-08-07 08:53) 

もこちん

相変わらずアメリカの空は素敵ですね♪
私も最後の写真が大好きです。素敵なショットです。
by もこちん (2007-08-07 21:53) 

三度笠

皆さま ご覧頂き コメントとniceをありがとうございます。 本来 お1人お1人に返事すべき所でございますが ご容赦ください。日本はこれから夏本番。 元気にお過ごし下さい。 
by 三度笠 (2007-08-09 12:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。